エーステの倍率がヤバすぎるので応募歴を残す

MANKAI STAGE A3 死ぬほど取れない。

本当に取れない


舞台通い始めてから1.2を争う取れなさなんだけど?????


今後の夏秋冬単独が今から鬱で仕方がないので自分の為に応募戦歴を残しておきます。

記録用の完全なる自己満記事です。

ツイッターで数名様からどんな感じで応募したのか知りたいともお声があったので、あげときます。

もし誰かがみているようなら応募するときの参考になれば。


ちなみにクレカが有利とよく聞きますが私はオールコンビニ支払いです。


【MANKAI STAGE A3 spring &summer エーステ春夏公演】

・最速先行

名義数→5名義

応募公演数→10公演

枚数→1枚

支払→コンビニ

当選→3公演 all土日 (東京・京都・凱旋)

座席→1階から3階まで幅広く


最速で3階出て完璧な運ゲーだなって確信したのが春夏。

この時は倍率まだ緩かった。初めてだし様子見で応募は初めの最速先行だけで終了。

後日当日引き換え券を取って京都公演入ったら最前通路でひっくり返った。


MANKAI STAGE A3 autumn&winter エーステ秋冬公演】

・最速先行

名義数→15名義

応募公演数→350公演

枚数→2枚

支払→コンビニ

当選→10公演 all平日(東京・大阪・凱旋)

座席→東京 1階最前〜2階8列まで

             大阪 1階15列〜2階最前迄


最速先行で入りたい日を全部抑えた為今回も応募は最速先行のみで終了。

それにしても春夏10公演応募→秋冬350公演って大分思い切った。

でも荒牧くん出てるんだもん、これくらいしないと取れないよねって思ったのが正しかった。殆ど1階席だったので驚いた。


【MANKAI STAGE A3 spring 2019 エーステ春単独公演】

・最速先行

名義数→20名義

応募公演数→300公演

枚数→2枚

支払→コンビニ

当選→2公演 all平日 (東京)

座席→未定


・キャスト先行

名義数→5名義

応募公演数→200公演

枚数→2枚

支払→コンビニ

当選→0


・きゃにめ先行

名義数→6名義

応募公演数→220公演

枚数→2枚

支払→コンビニ

当選→0


・公式二次先行

名義数→11名義

応募公演数→240公演

枚数→1枚

席種→サイドシート

支払→コンビニ

当選→5公演 土日・平日 (東京・大阪・凱旋)

座席→未定


960公演中の7公演しか当たらないって怖すぎん…????????????

私は何に挑んでるんだ…????????

春単独キャパが狭いのでとにかく協力してもらえる限りぶち込んだ。

最速はもうー本当に当たらなかったけど今日当落が出た二次でちょっと当たったのでよかった…

サイドシート1枚ってかなり当たるんだね、次からもこの感じでいこう。

ちなみにサイドシート本当にピンキリなので運が良ければ2列目とか引けるので楽しみだな(悪ければ三階の見切れになる)


また座席が分かり次第記録がてら編集しにきます。

とりあえず数打ちゃ何とか当たるのが今のエーステ。今後一人1公演応募とかになったらきっと行けなくなるだろうなあ

夏秋冬単独も取れるようにがんばろ…